2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28

apple のMagic Kyeboardきました。 幅が狭くていい感じ。ノートPCをデスクの手前に持ってこなくてもいいので、デスクの上が結構スッキリして作業が快適になったと思う。 でも、タッチ感とかはロジクールのKXの方が圧倒的にいいんですよね。 正直、Macbook内…

appleのキーボード買った。9/27

Macbook Proをクラムシェルモードで使うとき用のキーボードを探していると書きました。その時はlogicoolのこれにしようと思ってました。 ロジクール アドバンスド ワイヤレス イルミネイテッド キーボード KX800M MX KEYS for Mac 充電式 US配列 bluetooth U…

キーボード何にするかとか(9/26 Sun 所感)

今、深夜にこのブログを書いてるんだけど、PCのキーボードを何にしようかとかを考えている。 なんでキーボードを買おうとしてるかというと、M1のMacbook Proをクラムシェルモードで使いたいから。正直ノートパソコンをノートパソコンとして使うのは、持ち運…

最近食べたものとか(9/20 Mon所感)

最近食欲がない。 自分は健康ヲタクなので、プロテインとかビタミンとかミネラルのサプリを結構飲んでいるし、普段から食事にもかなり気をつけていて栄養の多い肉・魚・野菜を多めにとって精製された穀物を減らすようにしている。水分はほとんど水だし、コン…

ガジェットとか(9月17日の所感)

今日はガジェットをいろいろamazonでポチった。何を買ったかでもとりあえず書いとこうと思う。 私はM1 のMacbook Proを使ってる。その前は2015のMacbook Proだった。 ソフトとかハードの互換性の良さからWindowsに乗り換えようとしたけど、一応法律を勉強し…

9/17(木)のただの所感

今日はブログっぽいものを書こうと思う。 私は司法試験受験生なわけだけど、最近勉強があんまり、というか全然できていない。 できていないとは言ったものの集中してないとかではなくて、やろうともしていない。 1つ挙げられる理由としては、予備試験の論文…