筋トレしたら気分めっちゃ上向いて草

今日の夕方ごろに、ブログを投稿しましたが、あれからローにいってウィンタークラークの申し込みを6件ほど済ませました。

 

偉い、自分偉すぎるぞ!!!(と言って自分で励まさないとやる気が出ない人間なので許してください)

 

自己PRとかはかなり適当なことを書きました。立派な経歴がないので書くことないです。

 

まあまだ20代なんでこれから作ればいいやぐらいの感覚ですよ、、

 

そして、ウィンターたくさん出したあとに家に帰って筋トレしました。

 

いつもは、可変式の重いダンベル使って適当にスクワットとミリタリープレスやって終わるんですが、ウィンター出して自己肯定感高まった私は、youtube動画を検索してその通りにやってみました。

 


www.youtube.com

 

 

この動画をスマホで流しながら、動画と全く同じ動作でトレーニングやってたらかなり効きました。

動画内で5kgのダンベルを推奨されてるのですが、ちょうどamazonで買ったのがあったのでそれでやりました。

 

(自分はこれの青でやってます。使ってて不満はないです。amazonアフィリエイトなんとなく始めたら、3ヶ月以内に3つ注文を取れと言われてしまったので、私のリンクから買っていただけたらとっってもありがたいです。)

 

自分で適当にやってた時と違ってちゃんとトレーニングした感があって、モチベかなり上がりました。

 

 

これからは自分で適当にトレーニングせずに、マッチョの先輩たちの教えを積極的に乞うていこうとおもいました。

 

 

そして、ちゃんとした筋トレやったら脳の快楽物質がかなり出たのかかなり気分良くなって、自己肯定感もかなり上がりました。

 

 

 

やっぱり、筋トレしか勝たん。気分上げるのに最高のムーブメントだ。

 

 

ゲーム中毒状態からも少しは離脱できました。筋トレで脳内物質出してたので、ゲームやってもそこまで脳内物質出ませんでした。筋トレの方が気持ち良くなれます。

 

やっぱりゲームは息抜きにはなっても生活を犠牲にしてまでやるものではないですね(本業がゲームの配信者とかプロゲーマーの人とかはとっても良いと思うのですが)。

 

という久しぶりに書きたいことができたので、1日に2回投稿してみました。

 

やっぱりtwitterは1日1回か2回以下の回数にして、ブログで書きたいことを一気に書いた方が充実したネット生活が送れるような気がしています。

 

twitterは書きたいこと無限に浮かんでしまうので、時間とか脳の容量とかを結構持ってかれてしまいますからね。

 

 ロースクールの必修の講義科目において(演習科目は歓迎)ソクラテスメソッドが無益どころか有害に機能している場面にたくさん出会ってきたのでそれの恨みをTwitterで述べても、あまり共感されないことが分かったのでこれからはTwitterソクラテスdisるのはやめようと思います。不快に思われた方、申し訳ありませんでした。

 

というわけで今日からはちゃんとした受験生になりたいと思います。(ゲームは本当にほどほどに!!)