R3予備試験論文結果とか 10/7

令和3年司法試験予備試験論文式試験に合格していました。

 

本当によかったです。次は口述試験です。全然準備してないので、本気で勉強します。

 

すでに合格している知り合いや友達に報告してアドバイスをもらうなどしました。

 

やはり、友達とか人との繋がりは大事ですね。最近、家から全く出てませんが、改めて思いました。

 

 

あと、iPhone13 Pro を注文しました。

 

私はiPhoneを2年で乗り換えすることにしています。それが一番コスパいいかなと思っています、。

 

iPhone11がもう2年経つので13に乗り換えようというわけです。

 

ちなみになぜProにしたかというと、普通のiphone13との差額を24で割ると1ヶ月1000円しか変わらないというのと、動画作ったりもしてみたいのでカメラ性能が高い方がいいだろうと思ったからです。

 

だけど来るのは11月入ってから。長すぎ。キャンセルして売ってるところで買おうかも検討してます。

 

まあ、そんなこんなでとりあえず論文受かれてよかったです。短答突破したのも今年が初めてです。