ゲーム廃人で予備合格後何もできなかった

ゲーム廃人で予備合格後、ほとんど何もできませんでした。という話です。

 

前のブログでも書いた通り、FIFA22(PS4)にハマりすぎて、廃人になってました。

 

 

一応ゲーム以外のこととしては、授業はオンラインで受けていたものの、集中力もかなり弱かったですし、何より、授業以外、ずっとFIFAのことを考えていました。

 

 

単純にこのゲームが面白すぎるというのがあるんですが、中毒にさせるシステムがすごいと思います。

 

私がやってるのはFUT(Ultimate Team)という自分で選手を集めて試合ができるモードがあるのですが、毎週大会があってそれに出ると報酬がもらえます。

 

その大会ではいい成績を残すといい報酬がもらえるので、勝つために強い選手を集めようと躍起になります。

 

あと、新しい選手がリリースされると持ってる選手の値段が下がっていくので、高いときに売っとかないと損するというのがあります。

 

なので、安いときに買って高いときに売るみたいな株とかFXみたいな要素もあります。これがかなり曲者で、このシステムのせいで頭がかなりFIFAに取られていきます。

 

おかげさまで毎日寝不足です。

 

私は、毎日8時間寝ていたので、ずっと睡眠不足になるとこんなに頭が動かなくなるのか、といま痛感しています。

 

流石に司法試験前にこれはヤバすぎるので、時間を管理してやっていこうと思います。それもできなければメルカリとかで売却して手放してしまおうと思います。

 

元々、息抜きのためだけに買ったのですが、いつの間にか、ゲーム内での"上"を目指してしまっていました。猛省して、とりあえず勉強メインの生活に戻します。

 

 

 

そのせいでブログ更新すらできず、ウィンタークラークの申込もできていません汗汗

あと、ウィンターを出せないもう一つの理由としては、自己PRに特筆すべき点がなさすぎることです。

 

流石に今日やらなければと思って、今大学近辺のモスバーガーにきています。今から必死こいて申し込みます汗汗

 

こんなはずじゃなかったのに、、、